2013/07/12

360°カメラ

こんにちは、グラフィック営業の柴田です!
梅雨明けしてから、猛暑が続き ... 今週は、ガリガリ君を
毎日食べていました!(笑)


今回は、360°のパノラマ写真加工でここまで出来るんですよ。
モデルルームの部屋間の移動ができるので、体験してみてください。


http://smdevl.jp/apkk/
 パソコンでもiPadやスマートフォンでも見る事ができます。









 

部屋の移動もできたり、部屋の中をぐるぐる〜っと見渡すこともできて

 

間取り図からも部屋の中を見る事できますよ。




ロールプレイングのゲーム感覚です。
CARKCHOで案内している360°の別の使い方でした。
興味があれば、問い合わせください。

アクセスして360°のバーチャルを体感してください。
http://smdevl.jp/apkk/


0 件のコメント: