2014/06/07

芸術の夏!日本画!!



連日の猛暑。
ここの所、駆け足で夏に近づき、
ビールの美味しい季節になってきました。

こんにちは。
居酒屋では「とりあえず、ジンジャーエール」
クニイ タケシです。
それにしても暑い。
まだ6月だというのにこの暑さ。

しかしながらこの暑さに参っているのは、私たち人間くらいのもの。
虫も、魚も、花も、山も、海も、雲も、空も元気いっぱいです。
そう!夏は創作活動においてはモチーフの宝庫!
皆さん、太陽の下でのスケッチなどは、体調管理に要注意ですが、
暑い夏を楽しみましょう。
「かんぱーい」(ジンジャーエール)

















そんな芸術の夏にセントラル画材ニュース!!
西館オープンで、さらにスケールアップしたセントラル画材。
どこがスケールアップ?の声に、レポート第一弾。
本店1F

「日本画」

まずは広がった売り場面積!
そして充実の在庫!!
岩野平三郎製麻紙も3尺×6尺(90×180cm)〜7尺×9尺(210×270cm)まで
常備在庫!!!
そしてなにより、日本画一筋30年。
ベテランアドバイザー浅見享市さんの知識。
これから日本画を始められる方から、
ベテランの方まで、充実の在庫と知識で皆様の声に応えていきます。
宜しくお願いします。


















そして、次回レポート第二弾。
写経、拓本、てん刻編!
なんでもあるぞ、セントラル!!
乞うご期待!




0 件のコメント: