2014/06/17

おいしそうなポップアートはいかが?

こんにちは!画材店の牧野です。

先日の13日の夜、みなさんはどうやって過ごしていましたか?
13日の金曜日〜!!だったので、電動のこぎりを持った例の怖いひとに出くわさないよう、
自宅でひっそりと息をひそめて、W杯メキシコ、カメルーン戦を観戦していた方も多いとはおもいますが、
実はこの日は満月でしたね。
幸い天気もよかったので、僕はベランダからお月見などしてみました。

満月は音楽や絵画、物語など古くから芸術のテーマとして扱われてきましたね。
夜も遅かったのですが、時間を忘れて見入ってしまいました。
ボーッとしてただけ、とも言いますが・・・。
創造力をかき立てられるのもなんだか分かる様な気がします。

真っ暗な夜空を背景にぽつんと浮かんでいる満月。それだけで画になる、ロマンチックな夜でした・・!!




真っ暗な背景・・画になる・・?

ブラック・・・

黒・・

黒板・・チョーク・・アート・・?


そうなんです!
最近巷で話題を独占中!
かわいくてポップ、初めての方でも安心して取組める新しいアート!
「チョークアート」の体験講座を行います!!




かわいいポップアート!!

おいしそうな看板!!




オーストラリア発祥の新しいアートの形としてテレビや雑誌でも取り上げられていて、
カフェやレストランの看板としても目にしする事も増えてきているこのチョークアート。
オイルパステルを主な画材として、指や布など身の回りにある物で描いていきます。
インテリア、看板、アート作品として楽しく制作して頂けますよ!
日本チョークアート協会認定の専門講師が優しく丁寧にご説明します!

↓お問い合わせはコチラ!!↓
〈アートビル本店〉
Tel:052-951-8998 Fax:052-951-8997
Mail:material@central-gazai.co.jp

どしどし、参加申込み、お待ちしております!!

0 件のコメント: