2014/03/25

春っていいね!

こんにちは、画材額縁販売部の加藤です!


やっと暖かい日が続くようになりましたね。
花粉症の僕にはつらい日々が続きますが…。

先日、天気が良かったのでチビッコ達を連れて近所の公園に遊びに行きました。
サッカーしたり、なわとびしたり、遊具で遊んだりと、久しぶりに全力で体を動かしました。





風が少しあって肌寒い時間もありましたが体を動かしすぎて汗だくでした。

少し涼もうと休憩しながら木々の中を歩いていると…。





一つだけ咲いていました。
春を感じた瞬間です。  都会ではない場所に住んでいる僕も
今年初めて見た、たんぽぽです!!

昨年の今頃は咲いていた桜はというと、こんな感じです。





寒い日が続いていたので、開花にはまだまだ時間がかかりそうですね。
この公園は桜の木が多いので、花見をするのが今から楽しみです。


写真撮影はNGでしたが、池の前で水彩画を楽しんでいる人や
芝生に寝転んで写真撮影をしている人、公園の鹿をモデルにボールペンで
描いてる方など「芸術の春」を楽しんでいる人が沢山いました。

暖かくなってきました、外に出て「芸術の春」楽しみませんか???






 
 





0 件のコメント: