2014/01/09

【新春】ドッカ〜ンと額縁祭り!

皆さまお元気でしょうか。
久しくブロガーを離れていた男。唄を忘れたカナリア。スギャマ シンヤです。
最近は「額縁のひょっとこ師匠」を自称しております。
以後 お見知り置きを。

今回のブロガーのネタ。ズバリ!プレーオフに入り佳境をむかえているNFLのこと!
ではなく、やしきたかじん!〜号泣!のことでもありません(合掌)。
それは10日(金)11日(土)に4FのCAギャラリー(セントラルアートギャラリー)で開催される
ドッカ〜ンセ〜ル 新春額縁祭り!のことです!朝10時開場。


額装のココロではその都度、告知をしていますが、今回の祭りもかなりも盛り上がりの雰囲気
満々です。
今回は新たに協力していただいたメーカー様も多数あり、
品揃えもバラエティに富み、パワーアップがまさかの今でしょ!の倍返し!じぇじぇじぇ〜!
期待値大!来る価値大・大!!こんなたくさんの額縁見たことない!

今まで数重ねてきた額縁祭りですが、
近郊はもとより、遠方では今まで石川県からお見えになっていただいたお客様がおりました。
今回も遠方からのお客様大歓迎です。駐車場もあります!発送もします!
期待値大! 来る価値大・大!!十分に元取れますから!

僕たちフレームセンタースタッフ「三度の飯より額縁見せろ」の額縁バカですけれど、
今回はそんな僕たちも、オッ!とトキめく商材がたくさん揃いました。そして安い!
期待値大! 来る価値大・大!!ときめきの商材がこの価格で!?

はい。乞うご期待のドッカ〜ンセ〜ル 新春額縁祭り!です。
スタッフ一同のココロよりのお・も・て・な・し。
祝・東京オリンピック開催。ドッカ〜ンセ〜ル 新春額縁祭り!もオリンピック級!

皆さま、会場でお会いしましょう♪

0 件のコメント: