2013/07/21

Mac関連も扱うセントラル!


こんにちは、グラフィックセンターの太田です。

最近の当社販売商品のトレンド?といえば、Adobe Creative Cloudです。
こちらの商品の詳細やメリットなどは、ここで今更書くこともないのですが

「まだ販売されているCS6(学生・教職員版、ライセンス版など)は、
もうすぐ販売終了するの??」

という問合せをよく耳にします。
正直なところ、当社でも全くわかりません。
現在では旧バージョンとなりましたが、最後の永続ライセンス版となるため、
気になるところではあります。ただ、いつも説明していることとしましては、

「通常、Adobe社は新商品のリリースなど、何かを行う際、一ヶ月前に告知を
行ってます。おそらく来月の今日迄は販売されているでしょう。
とはいえ、お買い求めはお早めに(・∀・)」

といった感じです。


、、、私の初ブログながら商売っ気満載の内容で恐縮です。
無趣味なので、ブログに書くネタもなかなか思いつかず、この文章を書いている
日曜の昼下がりも、某番組の再放送で「株主優待で生計を立ててる桐谷さん」を
笑いながら見てるくらいです。

株主優待、、なんか面白そうと思いながらググると、それ目的の株購入も多く、
権利確定日の月には株価も上がるとか。

やはり何かの動きにはそれなりの理由があるものですね。
そういえば、Adobe社の決算月は11月ですが、、、当社は4月です!

どうでもいいですね。ではまた(´ー`A;)

0 件のコメント: