2013/05/21

フレームセンター 額装のココロ


おせわになっております。
スギャマ シンヤです。
皆さまお元気でいらっしゃいますか。

さてセントラル画材はイベントウィークに突入しておりまして、
名古屋芸大での「名芸祭り」、サカエ店での「額縁祭り」が無事終了。
そしてフレームセンター恒例の「第99回ドッカ〜ンセール」が
今週の金・土曜日に控えております。

ドッカ〜ンセール。
額縁祭り→フレームカーニバル→ドッカ〜ンセール。
名前も何回かの変遷を経てここに落ち着きました。
フレームカーニバルの時はしょっぱい思いもしました。
でもそれを乗越えて今があります。

今回は久々に僕も4F会場に入るつもりです。
思いの全てを破格の額縁とともに来て下さる方々にぶつけるつもりです(比喩)。
僕から額縁を取ったら何も残りません。
失うものは何もありません。というか元々何も持ってません。
だから、はっぴ着てハッピ〜。イエ〜!

2代目ミスター法被(はっぴ)男・村瀬充ももちろん会場に入ります。
(初代は水野久氏が法被着てヘラヘラしてました)

皆さまぜひお誘い合わせの上、ドッカ〜ンセールに足をお運び下さいませ。
すてきなプレゼントも用意しています。
(さっき急いで注文しました、きっと間に合います!)

さぁ、せーの、みんなでド、ド、ド、ドッカ〜ン!
な、何が?

0 件のコメント: