2012/07/26

決算・ドッカーンセール「2」開催!

セントラル画材の林ですっ!!!
超・緊急告知っ!!!
明日7月27日(金)/28日(土)の2日間、
東区泉・セントラル画材本店4Fにて、
帰ってきた!ぼくらの青春リターンズ☆『ドッカーンセール・2』開催いたしますっ!!!

今年春開催の『ドッカーン☆セール』があまりにもご好評いただきましたので、
今回は決算(!)だからこその大爆発価格!!!でアンコールお応えいたしますっ!!!!
ところで、『何がドッカーンなの???』とよく聞かれますので、
今回は前夜の会場に秘密侵入してどこがどうドッカーン☆なのか、探ってきましたっ!!



きましたーーーーーっ!!!!恒例の額縁展示会スタイル+宝の山スタイルで
見やすい&掘り出し物見っけー☆な楽しみも両方出来る額縁売り場っ!!!
自分だけの超掘り出し物を発見したときの楽しみが、ドッカーーーーン☆!!!!


今回は絵画も勢揃いっ!!!!
これは今年初めに開催した『絵画展示即売会』クラスのラインナップ!!
あのときの衝撃を思い出して、ドッカーーーーン☆!!!!


キターーーーーーッ!!!味のありすぎる手書きポップっ!!!!!
しかもやっぱり衝撃の大特価っ!!
以前のネタに走りすぎたブログを思い出して、ドドドドッカーーーーン☆!!!!



そしてそして、油絵・アクリル・水彩・コミック・デザイン用品・製図用品にもわたって、
お祭りならではのゴタゴタ感にこれまたドッカーーーーン☆!!!!
壁にかかってる野菜は本物じゃなくてモチーフ用の作り物です!これも特価!!!


ここまで超特価レポをさせていただきましたが、これはほんの一部!!
これ以上は、ぜひ、現地に足を運んでみてくださいねっ!!!

それでは、27日・28日アートビル4Fにて、お待ちしておりますっっっっ!!!!!

『額縁・画材 決算ドッカーンセール』
7/27(金) 28(土)
AM10:00〜PM6:00

会場:セントラル画材本店4F特設会場

0 件のコメント: