2014/07/17

ライブペインティングを見逃した方必見


出力センター青木です。

アートフェスタが終了してまだ1週間たっておりませんが、

先日ブログでもご報告しましたが、
ライブペインティング全作品がセントラルパークのギャラリーで展示されています。
















当日来場出来なかっ方、最後まで見れなかった方。
当日みた人も、再び見て当日の感動を思い出してください。

圧倒的な迫力を、その目で是非見て欲しいです。















妄想・・ではなかった、想像してください。
ほぼ半日でこのクオリティの作品をかきあげるわけです。

素早く、大胆で、写実的、いろいろなモノがないと描けないわけで。
そう思うとすごい作品群だなと思います。


でもアートは難しく見る必要なんてないんです。

見た人が直感的にみて、何かを感じるだけで充分です。
そうすれば少しアートが身近に思えるかなと。

会場ではアートフェスタの様子をパネル展示しています。
子どもたちが無心に絵を描き、大人もアートに夢中になり、会場が大盛況な様子を見る事ができます。


これだけの大きさの作品、そうそう見れません。
今回アップした作品は一部です。
全作品をご覧に足を運んでくださいっ。

場所:セントラルパークギャラリー
期間:7月17日(木)~24日(木)
時間10:00~21:00
入場無料

0 件のコメント: