2014/05/15

こんにちは、趣味の一つが家庭菜園の
画材額縁販売部の加藤です!


家庭菜園の楽しみはいくつかありますが、
最大の楽しみは「収穫」だと思います。

そして「収穫」したものをビールと共に「食べる」。
苦労して育てて良かった~と思う瞬間です。


ところが、先日まで育てていた春菊の「収穫」を
忘れてしまい、花が咲いてしまいました。

















初めて花を見ましたが意外と!? キレイでした。
このままにしておくのはもったいないので
いつでも描ける様に写真に残しておく事にしました。
休みの日に根気よく紙に向き合う事にします。
描いてみて「おっ!なかなかイイ感じ」と思ったら
第5回サムホール絵画展」に出品しようと考えています!
(でも出品となると額縁が必要になるなぁ……。)
額…。 額縁……。 額縁………!!!







































皆様、大変お待たせ致しました!!
明日16日(金)、17(土)の2日間
本店4階セントラル・アートギャラリーにて
ドッカーンSALE ~額縁祭~ 開催します!!
2日間限定の超特価商品がズラリと並びます。
是非、足をお運び下さい!!!!!!!
ご来場頂いた方にはもれなく粗品をお渡しします♪

2日間 全館(本店)西館
    オール30%OFF
              (一部商品除く)


0 件のコメント: