2014/04/28

西館の魅力をご紹介!!

こ、こんにちは!!セントラル画材牧野です!!

ま、待ち遠しかった春も峠を越えて、梅雨の雰囲気を感じられる日も時折ありますね。
久々のブログで若干緊張しております。どうぞお手柔らかにお願いします。


ところで、もうご来店いただいた方も多いとは思いますが、
4月22日にセントラル画材西館がオープン致しました!!

当ブログをご覧の皆様はすでに店内をご覧になってるとは思いますが、
ごくごく一部、忙しくてなかなかお店に足を運べない!!という方の為に、
西館の店内をご紹介しちゃいます!!


そのすべてを紹介したいのですが、それをやろうとすると、超超長文になってしまうので、
今回は新しくできた「西館1階」にスポットを当ててご紹介します!!


どん!さっそく出ました!日本に2台しかないというコピックタワー型什器!!圧巻です。
サンダーバード3号を彷彿とさせるデカさ!






なんて品揃えが豊富なんだ‥!!壁一面のトーン、マーカー。
どんなジャンルの漫画、イラストにも対応出来ますね!!




おや?


おやおや?


こんなにも色とりどりなカラーペーパーが!!


見ているだけでもわくわくする西館1階ラインナップ、創作意欲が湧いて来ます!!



いやー、その魅力の半分もお伝え出来ませんでしたが、雰囲気は感じて頂けたかと思います。
他のフロアもリニューアルしていますので、どうぞ一度ご覧になって下さい!!

スタッフ一同、お待ちしております!!

牧野

0 件のコメント: